人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

Suicaペンギン

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛い (byおねえちゃん風)

そら的に言うと、ちょーかわいいのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
Suicaペンギンの元となった、
さかがきちはるさんの絵本をゲットなのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

その名も、ペンギンジャンプ!

シュールなギャグも中々素敵で、絵がほんわかするのよぅ。
人間の世界に溶け込むペンギンはいいねっ。
そらもペンギンおうちに飼いたいよぅって言ったら、

誰が世話するの?('A`) と、お姉ちゃんに言われた (´・ω・`)

無論、お姉ちゃんって言ったら、怒られたのよぅ 。゜゜(´□`。)°゜。
お姉ちゃんだったら、可愛い妹の言う事を
聞いてくれるんじゃないのかよぅ (・ω・`)

そうだ、適任者が居るじゃないかのよぅ!


すっとこがいる・・・・。 (*=ω=+)キラーン



バレンタインのお返しにSuicaペンギンくれないかなぁ・・・。
生のペンギンが無理なら、Suicaペンギングッツをてんこもりよこせなのよぅ!
お、ね、が、い、 (今ならもれなく、とくもりはーとつけちゃうのよぅ!)


うん、そらサイキョー ゚+・.(゚∀゚).・+ ゚
by soragon | 2006-02-23 00:00 | はっぴーそら。