人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

|ω・´)!

お姉ちゃんとこをふらふらーっとみたら引っかかったのよぅ!
小梅太夫みたいにちくしょーーーっなのよぅ ヽ(`Д´)ノ





*見たらすぐやるバトン*

■ステータス
HN:そら

年齢:⑰

職業:夢見るお年頃。

病気:自己中

装備:つんでれくりぃむ、つんでれお姉ちゃん。

口癖:~なのよぅ! まけないのよぅ!

[靴のサイズ]
 23.5

[両親はまだ結婚してる?]
 結婚? おとーさんとおかーさんは生きてるのよぅ!

[兄弟]
 鬼のようにつんでれおねえちゃん。

[ペット]
 つんでれくりぃむ。 ぶれこのぶれとくつぞこ。(ちなみに魚)

■好きなもの
[色]
 ぴんくー

[番号]
 3

[動物]
 ウサギ、猫、犬、やわらかいもの。

[飲みもの]
 ココア

[本]
 BL系、きゅーてぃ、のんのー、

[花]
 まーがれっと 

■質問
[髪染めてる?]
 ほんのりちゃぱつ (*'ー')

[髪の毛巻いてる?]
 まきげなのよぅ ヽ(`Д´)ノ

[タトゥーしてる?]
 こわいからやだ。

[ピアス開けてる?]
 あけたら殴られますのよぅ。

[カンニングしたことある?]
 こわくてしないのよぅ! 

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒はだめだめ、たばこもだめだめー ヽ(`Д´)ノ

[ジェットコースター好き?]
 だ い す き な の よ ぅ ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 イギリスでせれぶごっこしたいのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

[もっとピアス開けたい?]
 やだやだやだぁぁぁぁっなのぅ!

[掃除好き?]
 ちょっとだけなのよぅ! (・ω・*)

[ウェブカメラ持ってる?]
 なにそれー、おいしいのー?(ちがうのよぅ

[運転の仕方知ってる?]
 自転車ならそら仕方わかるよぅ~

[コンピューターから離れられる?]
 うん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 お姉ちゃんとならいつでも殴りあいになる時が・・・・・

[犯罪犯したことある?]
 おねえちゃんならありそうにみえるんですけども・・・・(・x・)口チャック
 そらはそんなことはいっさいしませんのよぅ~ ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 み、みられたいのよぅ・・・

[嘘ついたことある?]
 あるのよぅ!

[誰かを愛したことある?]
 愛する?好きになるってことなのかよぅ?

[友達とキスしたことある?]
 あるあるのよぅ! ほっぺにねっ! (*'ー '*)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 あるのか無いのかよくわからないのよぅ。

[人を利用したことある?]
 うーんおねえちゃんなら・・・・。 すっとこなら・・・・。

[使われたことは?]
 お姉ちゃんに多々あるのよぅ (ノω;`) ひどづかいあらいのよぅ

[浮気されたことある?]
 んーよくわかんない。

[何かを盗んだことある?]
 お姉ちゃんの部屋からこっそり同人誌を。 

[拳銃を手にしたことある?]
 ないのよぅ! 

■今現在
[今着てる服]
 じゃーじときゃみ

[今のムード]
 つゆでじめじめむーど

[今のテイスト]
 そらつむりてぃすと。

[今のにおい]
 すっきりさわやかふろーらるのにおい~

[今の髪型]
 かたまでのびのび~ まえがみぱっつん~

[今やりたいこと]
 おいしいデザートめぐり

[今聞いてるCD]
 どじゃぶりの虹の下で  

[一番最近読んだ本]
 すいーとちーずほーむ

[一番最近見た映画]
 ざ・すーら

[一番最後に食べたもの]
 そらぱんデラックス2

[一番最後に電話でしゃべった人]
 つんでれおねえちゃん

[ドラッグ使ったんは?]
 なにそれー?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 なんかいっぱいいるのよぅ! 
 そのうちガンダムみたいな戦いが始まりそうな予感がするのよぅ!

[初恋覚えてる?]
 ひみつなのよぅ (*ノノ)
 
[まだ好き?]
 おねえちゃんの えっちぃー (*ノノ)

[新聞読む?]
 テレビ欄をみるのがすきー

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
 よくわかんないー

[奇跡を信じる?]
 奇跡は起こすものなのよぅ! 負けないのよぅ!

[成績いい?]
 んー、ふつう?
  
[帽子かぶる?]
 かぶる~

[自己嫌悪する?]
 する時はするけど、しない時はしないのよぅ~

[なんかに依存してる?]
 そらパン依存症

[親友いる?]
 いるのよぅ!

[身近に感じれる友達いる?]
 いるのよぅ!

[自分の字すき?]
 好きなのよぅ~ ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

[見た目気にする?]
 結構気になったりするんだよねぇ・・・・

[ファーストキス]
 (*ノノ)< の び 太 さ ん の え っ ち ー

[一目ぼれって信じる?]
 きゅんきゅんしちゃうのよぅ~! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

[ビビビ!を信じる?]
 ぜったいにあるのよぅ~~~~~  ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

[思わせぶりははげしい方?]
 んーわかんないのよぅ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 うん。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
 あんまりしないのよぅ~

[自分は性格悪いと思う?]
 いいとおもうのよぅ~

[いやみっぽい?]
 おとなしいとおもうのよぅ~

[天使?]
 天使って言われたら嬉しいのよぅ~ 

[悪魔?]
 小悪魔にあこがれますのよぅ~

[シャイ?]
 うん。 (*ノノ)

[よくしゃべる?]
 相手次第なのよぅ~

[疲れた?]
 疲れたのよぅ~


色んな項目があって面白かったけど~
もうねもうねもうねー

長いのよぅ ヽ(`Д´)ノ
by soragon | 2006-06-19 00:00 | かんがえるそら。