人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

ぷんすかおぶじょいといそら

もうね、もぅヽ(`Д´)ノプンプンなのよぅ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おねえちゃんずるーーーーーーーいのよぅ!
そら会いたい人いたのに抜け駆けしたのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで起こしてくれなかったのよぅ、うぅぅうぅぅヽ(`Д´)ノウワァン

会ってテヘヘってしたかったのにー、
会って話ししたかったのにー(´;ω;`)ウッ…

こうなったらふてくされて、やさぐれそらになって、
一生ツンデレになってやるのよぅ!


あぅー、会いたかったのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


こうなったらレモンカードをつくってそらパンでむしゃむしゃ大作戦するのよぅ!
そらパンwithレモンカードのこらぼれーしょんなのよぅ!

あんかけそらパンはおいしかったのよぅ!
あ、あんこかけそらパン略してあんかけそらパン。

斬新なそらパンを開発しようと思う今日この頃なのよぅ!'`ィ (゚ω゚)/
by soragon | 2006-11-20 00:00 | はっぴーそら。